他人からもよく言われるし、自分でもよく理解しているだけど本当に非モテ男なんです。
今まで恋人を作った経験がなくて、ずっと寂しいフリーの状態を続けていたんです。
さすがにセックスの経験こそあるものの、その回数はたった数回程度なんです。
頭の中は何時だってセックスをすることばかり考えている状態なほど、極度に欲求不満になってしまっています。
当然毎日のようにオナニーは続けているのですが、やっぱり気持ちの方が満足することがありません。
女の体で気持ちよくなると言うのは、一番の性処理方法であり、肉体的にも精神的にも満足することができます。
しかしなにぶんモテない自分の事だから、恋人作ることもできないのでセックスだって夢のまた夢といった感じになってしまっていました。
そんな時に偶然インターネット検索して見つけたのがセフレ掲示板、これを見た時「これを使っていけばいいんじゃないか!」と頭の中でひらめいたのでした。
恋人を作ることは難しいかもしれないけれど、その場限りでセックス楽しむような関係だったら自分にも楽しめるに違いないと思いました。
掲示板の中にはたくさんの大人の関係を求める書き込みが投稿されている状態でした。
女の子たちのセフレ募集の書き込みはたくさんあるから、これに対してメールを送っていく事でセックスを気軽にやる事が可能になるって感じがしてました。
非モテ男の自分でもこのような場所で相手とやりとりをすることにより、気ままな性処理を楽しむことができるって気がしたんです。
気軽に使うことができる掲示板を使う、これがセフレの作り方としてもっとも正しい方法だって感じがしてしまいました。
これだけたくさんの書き込みがあると言う事は、それだけ多くのチャンスがあるという事になってきます。
だから自分もセフレ募集している相手に対して積極的にアプローチしてみようっと考え行動することにしたのです。
相手側がかなり積極的な態度をとっているんだから、問題なく待ち合わせすることができるって思えてしかたがなかったんです。

とにかく性処理をしなければかなり危険な感じになってたから、手軽なセックスの相手を探すためにメールを出して行こうと思いました。

 

 もともと非モテだったこともあって、ナンパをするような事は全くありませんでした。
自分がこんな事したって相手にされないのは分かっていたからです。
しかし掲示板の中にはたくさんの女の子のセフレ募集の書き込みがあるんだから、非モテでも出会いを探せるような気持ちになっていました。
相手が積極的に性処理を求めている、セックスだけだったらルックスはあまり気にする必要もないんじゃないかって思えたからチャレンジしようって思ったんです。

 

 

名前:上尾 忠司
性別:男性
年齢:25歳
プロフィール:
 欲求不満でセックスがしたくて我慢は出来ない状態になってたんです。
非モテ男だから、出会いもなくて女の子の肉体で何としても気持ちよくなりたいという妄想を繰り広げるばかりでした。
そんな自分がインターネットでセフレを募集するための掲示板を探すことに成功しました。
このときはかなり狂喜乱舞状態で、ここ使えば一発可能な相手を見つけられるって思ったんです。
極度の欲求不満になっていた事もあって、早速利用してみることにしましたが…。